減圧弁,フート弁,チャッキ弁,水栓,バタフライ弁,ゲートバルブ,定水位弁等-種類,構造,用語

 

流量,寸法,作動



バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(d)作動”に分類されている用語のうち、『エアツゥオープン』、『エアツゥクローズ』、『正作動』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(d)作動”に分類されている用語のうち、『トラベル』、『リフト』、『ストローク』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(d)作動”に分類されている用語のうち、『リミットストップ』、『エアレスオープン』、『エアレスクローズ』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(c)寸法”に分類されている用語のうち、『呼び径』、『口径』、『面間寸法』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(d)作動”に分類されている用語のうち、『正栓』、『逆栓』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(b)流量”に分類されている用語のうち、『流量』、『定格流量』、『吹出し量』、『最小調整可能流量』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(c)寸法”に分類されている用語のうち、『計算肉厚』、『最小肉厚』、『腐れ代』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(d)作動”に分類されている用語のうち、『逆作動』、『フローツゥオープン』、『フローツゥクローズ』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(3)共通事項に関する用語”の分類の中で、”(d)作動”に分類されている用語のうち、『開度』、『開口度』、『トルクストップ』のJIS規格における定義その他について。