減圧弁,フート弁,チャッキ弁,水栓,バタフライ弁,ゲートバルブ,定水位弁等-種類,構造,用語

 

圧力逃し弁



バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(l)圧力逃し弁”に分類されている用語のうち、『てこ安全弁』、『ばね平衡形安全弁』、『電磁安全弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(l)圧力逃し弁”に分類されている用語のうち、『バキュームブレーカ』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(l)圧力逃し弁”に分類されている用語のうち、『パイロット付き安全弁』、『シリンダー操作安全弁』、『平衡形安全弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(l)圧力逃し弁”に分類されている用語のうち、『大気圧式バキュームブレーカ』、『圧力式バキュームブレーカ』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(l)圧力逃し弁”に分類されている用語のうち、『安全弁』、『ばね安全弁』、『おもり安全弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(l)圧力逃し弁”に分類されている用語のうち、『安全逃し弁』、『逃し弁』、『真空逃し弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(l)圧力逃し弁”に分類されている用語のうち、『揚程式安全弁』、『全量式安全弁』、『二つ組安全弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(l)圧力逃し弁”に分類されている用語のうち、『非平衡形安全弁』、『開放形安全弁』、『密閉形安全弁』のJIS規格における定義その他について。