減圧弁,フート弁,チャッキ弁,水栓,バタフライ弁,ゲートバルブ,定水位弁等-種類,構造,用語

 

その他のバルブ



バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『サーモスタチックトラップ』、『サーモダイナミックトラップ』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『スリーブ弁』、『マルチジェットスリーブ弁』、『フィクストコーンスリーブ弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『トラップ』、『蒸気トラップ』、『メカニカルトラップ』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『ベローズ弁』、『低騒音弁』、『ストーム弁』、『平底弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『ホロージェット弁』、『ゴッグル弁』、『連成弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『一斉開放弁(いっせいかいほうべん)』、『緊急遮断弁』、『開放弁』、『遮断弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『制水扉』、『板弁』、『ピストン弁』、『ピンチ弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『フロート弁』、『(受水槽用)定水位弁』、『コーン弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『急速開放弁』、『急速閉止弁』、『緊急弁』、『緊急開放弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『水道用空気弁』、『水道用急速空気弁』、『呼吸弁』、『急速弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『空気トラップ』、『放熱器弁』、『空気弁』、『自動空気抜き弁』のJIS規格における定義その他について。

バルブ用語において、”(1)名称に関する用語”の分類の中で、”(n)その他のバルブ”に分類されている用語のうち、『過流防止弁』、『消火栓』、『ホース弁』、『ゲージ元弁』のJIS規格における定義その他について。